+

【重要なお知らせ】


昨今の原材料および部品価格の高騰、ならびに技術人件費の上昇を受け、
誠に恐縮ながら修理価格を12月1日より改定させていただきます。

お客様により安心してご利用いただけるよう、今後も品質の維持とアフターサポート体制の充実に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[充実の国内メンテナンス体制]

メンテナンスサービスでは、⽇本国内にて作業を⾏っておりますので、ご安⼼いただけます。

  • ※ 保障期間外の時計メンテナンスの往復送料はお客様のご負担となります。
  • ※ 正規販売店以外でご購⼊されたお客様は、国際保証を受けることができません。
  • ※ 正規販売店以外でご購⼊されたお客様は、メンバープライスの適⽤は御座いません。


🔧 メンテナンスサービスの流れ

メンテナンスサービスをご希望の際は、下記の手順に沿ってお申し込みください。


1. 時計の発送

下記の必要事項をご記入のうえ、修理会社宛にお送りください。
恐れ入りますが、着払いでの発送はお受けできません。必ず元払いてお送りください。


2. 同封いただく情報

下記項目をご記入、またはチェックを付けてください。

時計のブランド
型番
シリアルNo.
修理依頼内容
故障時の状況
同封物
 □ 化粧箱
 □ 保証書
 □ その他(          )
依頼者様の情報
 住所:
 電話番号:
 Eメールアドレス:


3. 修理会社 送付先住所

556-0011

大阪府大阪市浪速区難波中3-1-13

なんば西島ビル6F

ANDOROSリペアセンター by ベクトルケイ 宛

 

TEL03-6426-0895

 

お手元の時計が高額品の場合は、破損防止のため緩衝材などで丁寧に

梱包いただき、輸送中のトラブルを防ぐため「配送保証付き」のサービス

をご利用ください。


4. 修理進行について

お品物の到着後、担当より内容を確認のうえ、お見積り金額をご連絡いた

します。
了承いただいた後、修理作業を開始いたします。
ご納得いただけない場合は、キャンセルのご連絡をお願いいたします。

💡補足
修理依頼書(
PDF)を同封いただくと、受付・確認がスムーズです。
準備中/近日中に当ページよりダウンロード可能となります)

 

 

アフターサービス ※税別表示となります。

メンバー価格 : 日本正規取扱店にてご購入いただいたお客様。保証書を同梱ください。保証書が無い場合は、正規販売店の購入履歴があればメンバー扱いとなります。

標準価格: 非正規店で購入されたお客様や中古品をご購入されたお客様は、標準価格となります。

  • 価格 : 現物確認後、価格が変わる可能性があります。
  • ケース磨き : 本体のみ磨き対象です。
  • オーバーホールの場合でも、機種の状態や状況により、ムーブメント交換となる場合があります。
  • 交換した部品のご返品は行っておりません。
  • 生産終了の場合や仕様の変更があった場合、パーツ入手不可の可能性がございます。その場合は、修理不可となる可能性もございます。
  • 修理保証期間 : 作業完了日から1年間は、保証対象となります。

お問い合わせ

お電話 : 03-6426-0895

メール : https://vostok-europe.jp/pages/contact